株式会社タイナイが発注する「米粉パン増産型効率化製造施設工事」について一般競争入札を行いますので公告します。

なお、本入札は国の補助事業の交付決定前の契約準備行為であるため、令和4年度において予算の交付がなされない場合には、本入札公告は中止するものとします。

令和5年3月17日



                             株式会社タイナイ
                             代表取締役社長 塚本 肯志

1. 一般競争入札に付する事項
(1)件名 米粉パン増産型効率化製造施設工事

1階面積 1,564.58㎡ 474.1坪
2階面積 1,263.35㎡ 382.8坪
合計面積 2,827.93㎡ 856.9坪
1. 工事種別  増築工事
2. 主要用途  工事(08340)
3. 耐火建築物 準耐火建築物
4. 消防法   (12)項1 工場
5. 主要構造  鉄骨造(4mm以上)

2. 工期 令和6年2月28日 完工

3. 入札手続き等
(1) 入札参加希望者には下記を配布する。
(2) 入札参加希望は令和5年3月24日PM5時締切にてお申込み下さい。
弊社へ、ご連絡をお願い致します。

【 配布するもの 】
・基本設計図書
・工事費内訳書(参考)
・質疑書
・入札書
・委任状
・契約に係る指名停止等に関する申立書
・反社会的勢力の排除に関しての覚書

問い合わせ先
株式会社タイナイ  製造部 齋藤威光 宛
(新潟県胎内市清水9-153)
電話番号(0254)44-8100
Mail : take_saito@tainai.co.jp

契約要項

(1)入札書(工事費内訳書)提出日時 令和5年4月5日(水) 12時まで 
(2)提出場所 株式会社タイナイ  製造部 齋藤威光 宛  (新潟県胎内市清水9-153)
(3)現場説明会 実施しません。
(4)入札保証金 免除
(5)契約保証金 契約金額の100分の10に相当する金額以上の金額とする。ただし、新潟県財務規則(昭和57年新潟県規則第10号)第44条第1号又は第2号に該当する場合は、免除する。
(6)最低制限価格 設定する。
(7)支払条件 落札者と協議の上決定します。
(8)落札候補者の入札参加資格要件審査書類 入札・開札時点では、落札を保留して、予定価格の範囲内で最低価格入札者を落札候補者として、入札参加資格の審査を行います。このため、入札参加申請者は、入札日までに以下の入札資格審査書類(ア及びイの様式は、当社まで取りに来てください。)を準備しておいてください。
ア 施工実績調書(施工完了を確認できる書類及び工事内容を確認できる書類を添付のこと。)
イ 配置予定の設計監理者並びに現場代理人、主任技術者配調書及び添付書類
ウ 上記の配置予定技術者の3か月以上の直接的雇用関係を確認できる書類(監理技術者資格証、健康保険被保険者証又は住民税特別徴収税額通知書等)の写し
エ 反社会的勢力の排除関しての覚書(該当なき事)
オ 契約に係る指名停止等に関する申立書
(9)質疑書の提出について
ア 提出期限 令和5年3月29日(水) 午後5時まで (必着)
イ 提出方法 メール(厳守)
ウ 回答  令和5年3月31日(金) 午後5時までに入札参加全社に各社質疑事項をまとめたものをメールにて発信
エ その他 口頭及び電話での質疑は一切受け付けません。
(10)入札時の注意事項
ア 入札書提出時間に遅れた場合は、入札に参加できません。
イ 代理人が入札する場合は、委任状(様式は配布したもの)を提出してください。
ウ 落札候補者の決定に当たっては、入札書(様式は配布したもの)に記載され
た金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円
未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた額)をもって落札候補者の落札
価格とするので、入札参加申請者は、消費税及び地方消費税に係る課税業者で
あるか免税業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に
相当する金額を入札書に記載してください。
エ 入札の際、入札書に記載される金額に対応した工事費内訳書(中項目)を企業名が分かるようにして提出してください。
オ 再入札の場合はメールにて連絡をする。(場所、日時とも)入札回数は、2回を限度とする。
カ 2回目の最低入札価格が予定価格に達しない場合、最低価格を提示した入札者と協議を行います。
キ 入札に参加する者に必要な資格のない者の入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
ク 落札とすべき同価の入札を行った者が2以上あるときは、直ちに、くじ引きにより落札候補者を決めます。
ケ 入札参加申請後、入札を辞退する場合は、書面により届け出てください(様式は任意)。
(11)落札者の決定
ア 予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札を行った者のうち、低価格入札者以外の者の中で最低の価格をもって入札を行った者を落札者とします。
  なお、最低制限価格を下回ったものに対しては、失格となりますので注意してください。
イ 落札候補者の審査の結果、入札参加資格を有する場合は、落札者として決定し、入札参加資格審査結果通知書により通知、落札候補者が入札参加資格を有していない場合は、入札の次順位者を新たな落札候補者として審査し、落札者が決定するまで順次実施します。
  なお、落札候補者が、入札参加資格を有していないと認めたときは、当社に対しその理由について説明を求めることができます。
3月 17 2023